日記

隙あらばナルシスト自分語り

STRアディショナルのお話 その2

時間があったから更新。

今日はウィッチとドラゴン。(名前は相変わらず省略)

ソロモン

ローテ、アンリミ共にスペブウィッチで使われている印象。

2/2という標準スタッツと、フォロワーコストを踏み倒せるスペルが強力。

ウィッチはマナリアしか組んでないので、使用感がよくわかっていないが、効果は強いといえば強いのだが、二度スペブしなければならないというのが手間らしい。(友人談)

低コストスペルが多いアンリミなら、効果は未知数になりそうである。(指輪からジンジャーが飛んできてキレた)

クラーク

ものすっっっっっごい便利。2コスで仕事するし、なおかつ10コスで出した時の効果も強い。普通の土にも入るし、開闢ウィッチにも入れるのもありか。前までドロシーであんだけ暴れてたのにお前…立派になって…

 

ダゴン

前の記事参照。アンリミでは強い。

カラミティドラゴン

 

 

ライブラのエンハンス返して

 

 

今回は書くことが少なめだったので更新がすぐすんだ。次はネクロとヴァンプ。書くことが多くなりそう。

 

今日はここまで。