日記

隙あらばナルシスト自分語り

マーズペインレス星の鎧チャット

最近忙しかったので短め。てか更新すごく久しぶりだな...

 

今回はネタデッキ。やることは大体タイトルの通り。

具体的には

3ターン目 マーズを出す

4ターン目 マーズが生き残っているのであればペインレス星の鎧の完成させる

5ターン目 チャットで守護を持たせる

 

もしくは

5ターン目 マーズ後ペインレス召喚し進化

6.7ターン目 星の鎧でペインレスに選択不可を持たせ、チャットで守護を持たせる

 

この手順を踏むことにより、ペインレスサムライが相手と交戦するたびに攻撃力がブクブクブク膨れ上がる化け物になるのだ!二刀流も付加すると相手の盤面処理しつつえげつない攻撃力を出すことが出来るぞ!

 

とはいえ、マーズが死んでしまえばこの理想ムーブはできないし、何より必殺持ちが出てきてしまった場合はせっかく完成させたペインレスが水の泡になってしまう(変異の雷撃や冬の女王の気まぐれでも同じ)

 

まあネタデッキだしね。多少はね。

決まれば相手に多大なる屈辱を与えることが可能なので、暇なら作ってみてもいいかもしれない。

 

今日はここまで。